The secret of love

秘密の婚外恋愛

慶太くんと出会う前のお話

まず、

慶太くんと出会う前に、Aさん(仮名)と言う男性と出会った話をします。



彼も既婚者で、子供もいる方。

暇つぶしに始めた出会い系のサイトで知り合い、

彼からメッセージをいただいてやり取りするようになりました。



彼に言われるがままにLINEの交換をして、

その週末には会う約束までしてしまっていました。



写メも交換したけど、まぁ…そこそこ?

背は低いけど(笑)優しそうな感じで、正直 会ってみてもいいかな?と思いました。




そこで私は約束通り彼と会って、

彼の運転する車の助手席に乗ってドライブして、

カラオケへ行って…、

そのままラブホへ行きました。



私にとって数年ぶりのセックスを彼としたワケです。



※主人とは仲は良いけど、下の子を産んでからはずっとセックスレスでした。





それからは彼と毎日のLINEのやり取りや数回の密会…

日中はお互い仕事でほとんど連絡が取れないから、

朝と夜、LINEのやり取りを続けていました。



彼はいい人だったんです。

自分に自信があって、夢中になっていることを最近いくつか見つけて、それに取り組む自分が好きだと言っていました。


その写メを送ってくれたり、やったことを逐一教えてくれる彼…




男性なのに凄い!と思う反面、

でも、正直…

私には不釣合だと感じるようになりました。


そして、私のことには興味がなさそう…

自分のことが1番な彼。


そんな彼に…、

私は素の自分を見せられなくなっていきました…。





そんな時に、

スッ、と、私の心の隙間に入ってきたのが、慶太くんです。


同じサイトでやり取りするようになって、最初はAさんとのモヤモヤを払拭するかのようにやり取りしていたのですが、


それが!

まさかの大恋愛へ発展するとは思ってもみませんでした。