The secret of love

秘密の婚外恋愛

~お天気のバカ~

本当、

これでもか!ってくらい雪が降る。




ちょっと今週は会うの無理そうだな…って思ってます。



慶太くんに余裕がない…

こんな状態で、こんな気持ちでは会えないのよ…

大変な思いをしてるのがLINEの文面から伝わるの。


だから、私から今週じゃなくてもいいよ、と伝えた。それが私の精一杯なんだ。



私と慶太くんが住んでいるところは微妙に離れていて、スグに会える距離でなくて。


慶太くんのところは雪が多くて、私のところはそうでもない。

でも、私のところで雪が積もれば、慶太くんのところはもっと凄いはず…



そう、雪国なんです。






私が生まれ育ったところは、慶太くんの住んでるところよりもっと雪が凄いところ。



雪の大変さはよく知ってる。


除雪で大変な思いをしている慶太くんへ簡単に、会いたい、って私からは言えない。。。




本当は、私が会いに行ってもいいんだけど…

いつも慶太くんは私が住んでるところまで会いにくる。



それは慶太くんの事情もあるわけですが、

会いにきてくれるんだから、待つしかなくて。





職場でゴタゴタしているのもあって、

本当は会って癒されたい…





職場のゴタゴタもあるけど、

その日の職員メンバーによっては、始業の時間よりかなり早く行って仕事しなきゃならなくて。


それも負担なんだけど。


今朝は、子供を送り出してからすぐ仕事場へ。



いつもは朝メール送るんだけど、とにかくバタバタで(泣)

今日は昼になっちゃった…







実は、昨日から膝の痛みが出てしまい…歩くのがやっとな状態です。


サポーターつけて痛み止め飲んで湿布貼って…


それでも車の運転は出来る(笑)から、なんとか仕事には行けていますが。



仕事で病んでるのに、身体も病んでるだなんて、

慶太くんには言えないな…

と思って、膝のことは言ってません(笑)




それにしても痛い!



そもそも雪がこんなに降らなければ会えるのにな…

いつになったら会えるんだろう…